人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい幸せ: Foodie's Blog

日向夏のタルト。

久々に、キルフェボンのタルトをいただきました。今日は、季節柄、日向夏のタルトです。キルフェボンに行くと、ほんと、迷いますよね~、どれにするか。フルーツ色々って言うのも捨てがたいし、いちごのタルトもとってもきれい。今回はこの日向夏のタルトとともに、あまおうのタルトも買っちゃいました。でも、画像を撮る前に完食(笑)
日向夏のタルト。_b0026421_14114496.jpg


この日向夏のタルトは、あまおうのタルトよりもなんか見た目地味、というか控えめな感じですが、「いま」を食べてる感じでおいしいです。ちょっと厚めに皮(というか白い部分)を残していて、その部分の食感が面白いです。
日向夏のタルト。_b0026421_14195873.jpg

by foodieblog | 2006-03-14 14:25 | お持ち帰り
<< お休みの日のお昼ご飯。 ビーフ・ストロガノフ。 >>



Foodie=食いしん坊 である私の 個人的おいしい幸せの記録

by foodieblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31