人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい幸せ: Foodie's Blog

成城石井さん今日もありがとう。

成城石井さん今日もありがとう。_b0026421_214464.jpgはぁ、今週は忙しいです。というか、それほど仕事が増えているわけではないのかもしれないけど、週末をつぶしたので、体と気持ちがつらい、というほうが近い。今日は本当にうちで食事を作る気がしなかったので、また、成城石井さんのお世話に。お総菜がおいしいスーパーが近くにあるのは、本当にこういう時助かります。小さい海老グラタン(こればっかり)とシーザーサラダを購入。


シーザーサラダには、クルトン、ベーコン、ドレッシング、チーズだけでなく、半熟タマゴもついているんです。いたれりつくせり。でも、結構高かったなぁ、お総菜のサラダとしては。500円ぐらいはしたと思う。でも、ドレッシングはガーリックも利いていて美味しかったし、半熟具合もgood.
成城石井さん今日もありがとう。_b0026421_218989.jpg


グラタンは、チキングラタンもあったのですけど、なぜか海老グラタンを選んでしまうんですよね~。グラタンの中は、ペンネが入ってました。あ~、実家のグラタン食べたいな~。確か、前に、実家に帰ると食べたくなるもの、って話題で書いた記憶があるのですが、グラタンも「母親の味」ですね~。わりとさらっとしたソースで、具だくさん。あ~、やっぱり疲れてるのかも。
成城石井さん今日もありがとう。_b0026421_21111475.jpg

by foodieblog | 2005-06-30 21:15 | うちごはん
<< お肉の日。 休日出勤の日の食卓。 >>



Foodie=食いしん坊 である私の 個人的おいしい幸せの記録

by foodieblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31