人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい幸せ: Foodie's Blog

職場で食べる「ゆうたんのおやつ」。

いつも楽しい情報満載のpicotさんのブログよりトラックバック。picotさんは深夜にゆっくりNAOKIの「ゆうたんのおやつ」を召し上がったようですが、私は職場で。慌ただしいです(泣)。それでも、うれしい。持ってきて下さった方、ありがとうございます。
職場で食べる「ゆうたんのおやつ」。_b0026421_9465031.jpg


職場で食べる「ゆうたんのおやつ」。_b0026421_9474970.jpgそういえば、今年のケーキ初めもNAOKIだったな。このプリン「ゆうたんのおやつ」は、画像のように3層になってます。ちょっと横にすると形が変わるほどふるふるです。優しいお味。甘さもほどよく一気にいただいてしまいました。でも、実のところ、食後にちょっと胸焼け。
もちろん、問題はプリンにではなく、私にあると思います。最近甘いもの控えていたからか、あるいは風邪がまだ完全に治ってないか。。。。


職場で食べる「ゆうたんのおやつ」。_b0026421_951342.jpg
picotさんによると、ふたの裏に「当たり」があればデザート1つプレゼントだそうですが、私の場合も。。。。(がっくり)。

by foodieblog | 2005-01-28 10:03 | お持ち帰り
<< 初めてのたこ焼き。 酸辣湯。 >>



Foodie=食いしん坊 である私の 個人的おいしい幸せの記録

by foodieblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31