人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい幸せ: Foodie's Blog

ケーキで気分転換。

ケーキで気分転換。_b0026421_1713725.jpg今日はこんなにいい天気で気持ちのいい日だったのに、うちに仕事を持ち帰ってやっています(泣)。散歩とかにゆっくり行きたいよ~。

あんまり泣き言もいっておられず、仕方がないので走ってケーキを買いに行き、気分転換をはかりました。


今日のケーキはたまプラーザの東急SCの中にあるオーファンパレのもの。バナナでパワーつけなきゃ(関係ないか。。。)。
ケーキで気分転換。_b0026421_17165284.jpg


それでは、お仕事に戻ります。はぁ。。。。。(ため息。)
by foodieblog | 2004-11-28 17:18 | お持ち帰り
<< ごはんをおいしく。 ちょっと変わった水餃子。 >>



Foodie=食いしん坊 である私の 個人的おいしい幸せの記録

by foodieblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31