人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい幸せ: Foodie's Blog

キルフェボンのタルト。

キルフェボン(Qu’il Fait Bon)でタルトを購入。もともとは静岡のお店だそうです。静岡に住んでいた頃には良く買っていたけど、最近ちょっとご無沙汰。久々にお店に行ってみました。もう、もう、美しいタルト、ケーキが並んでいて選べないよ~。何とチョイスするまでに15分もうろうろしてしまいました(いつもはそれほど優柔不断ではないのですよ。。。)

そして選んだタルト。これはいちじくのタルト。
キルフェボンのタルト。_b0026421_22131241.jpg


このタルトは、季節のフルーツのタルトです。
キルフェボンのタルト。_b0026421_2215055.jpg


キルフェボンのタルト。_b0026421_22183336.jpg
ここのお店のいいところは、ケーキ類の見た目も美しく、また、美味しいのはもちろんですが、このようにかわいい箱にケーキを入れてくれることです。贈答用に買う場合だけでなく、自分用に買うときも、素敵な箱に入っているとやっぱりうれしいですよね。なんかこの頃、毎日のようにケーキを食べてるような気がするけど。。気にしない、気にしない(開き直り)。
by foodieblog | 2004-10-16 22:25 | 食べ歩き
<< ル・クルーゼでご飯。 リヴァ・デリ・エトゥルスキでランチ。 >>



Foodie=食いしん坊 である私の 個人的おいしい幸せの記録

by foodieblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31