人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい幸せ: Foodie's Blog

シーキューブのフラゴラ。

渋谷に出かけたついでにFood Showにあるシーキューブ(C3)でケーキを買った。これは、「フラゴラ」というケーキ。「フラゴラ」って何語?
シーキューブのフラゴラ。_b0026421_1272788.jpg

シーキューブは、あのアンリ・シャルパンティエの系列店。ちょっとアンリ・シャルパンティエよりもカジュアルな感じかな。ショーケースには、きれいなケーキが並んでいて、かなり目移りした。
シーキューブのフラゴラ。_b0026421_12125234.jpg

断面はこんな感じ。
スポンジがふわふわで美味しかったけど、欲を言えば、イチゴがもっとフレッシュだったら良かったかなぁ。もって帰る途中でどこかにぶつかったのかもしれないけど、とても丁寧に包んでいただいたので(すばらしい。)それは考えにくいし。。。
by foodieblog | 2004-10-14 12:14 | 食べ歩き
<< リヴァ・デリ・エトゥルスキでランチ。 壱語屋で焼肉ランチ。 >>



Foodie=食いしん坊 である私の 個人的おいしい幸せの記録

by foodieblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31