おいしい幸せ: Foodie's Blog

休日の朝。

すっかり放置してしまいました。夏休みの絵日記も3日でギブアップした私(笑)。
このままおいておくと、本当にブログ復帰ができない体になってしまいそうで、大した画像ではないのですがアップしてみます。

まだ梅雨は明けていないというのに、関東地方はあまり雨が降りませんね。
今日もなんとなくどんよりと曇っています。すっきりしません。
ただ、曇りだといい点は、ルーフバルコニーで朝食が食べられること。これが晴れだと庇がないので暑くてまぶしくて座っていられません。
b0026421_1042015.jpg

今日は珍しくパンも一緒に。いつもは果物とカフェオレといった簡単な朝食なのですが・・。
さくらんぼは今が旬。アメリカンチェリーもいいけれど、日本のさくらんぼもおいしいですね。
控えめな甘さと、適度な酸味と。こういう味がいいと感じるようになったというのは、味覚がちょっとは発達したのか、あるいは単に年なのか(笑)。
[PR]
by foodieblog | 2006-07-02 10:49 | うちごはん
<< 焼きそばが食べたい。 夜遅めのご飯。 >>



Foodie=食いしん坊 である私の 個人的おいしい幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
美味しいと思える毎日に感謝。
最新のトラックバック
ストリングスホテル東京
from 高級ホテル宿泊記リンク集
「壱語屋」
from “ラグジュアリー☆リッチマン..
古都首里@三軒茶屋で泡盛..
from kaku-log
「栃木・那須 二期倶楽部」
from じぶん日記
「銀座 キルフェボンで黒..
from じぶん日記
Cafe de Rope..
from 銀座OL&横浜OL ちょっと..
正月明け胃腸対策
from そなうれ。
「リヴァ デリ エトゥル..
from じぶん日記
「最近のいろいろ」
from じぶん日記
成城石井の「シーザーサラダ」
from 中上サンの身の丈ライフ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧