おいしい幸せ: Foodie's Blog

夜遅めのご飯。

b0026421_1052542.jpg昨日は仕事でちょっと帰りがおそくなりました。時間というよりは、気力の問題で、きちんと食事を作りたくありませんでした。で、いつも通り、成城石井へgo(笑)! 和牛のたたきを買って帰りました。本当はローストビーフを買おうと思ったのですが、ローストビーフがなかったので・・・。ただ、冷たいものばかりだと寂しいので、酸辣湯を作りました。


たたき、ということで、にんにく醤油かなと思ったのですが、ホースラディッシュがついていたので使ってみました。なんか、結局ローストビーフですねぇ。お肉は思ったよりちょっとスジっぽかったかな。でも、夜遅い日にそれなりに美味しいものが手に入るという環境には感謝です。またまた成城石井さんに助けられました^^
b0026421_1055353.jpg



 
[PR]
by foodieblog | 2006-04-27 10:58 | うちごはん
<< 休日の朝。 二期倶楽部。 >>



Foodie=食いしん坊 である私の 個人的おいしい幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
美味しいと思える毎日に感謝。
最新のトラックバック
ストリングスホテル東京
from 高級ホテル宿泊記リンク集
「壱語屋」
from “ラグジュアリー☆リッチマン..
古都首里@三軒茶屋で泡盛..
from kaku-log
「栃木・那須 二期倶楽部」
from じぶん日記
「銀座 キルフェボンで黒..
from じぶん日記
Cafe de Rope..
from 銀座OL&横浜OL ちょっと..
正月明け胃腸対策
from そなうれ。
「リヴァ デリ エトゥル..
from じぶん日記
「最近のいろいろ」
from じぶん日記
成城石井の「シーザーサラダ」
from 中上サンの身の丈ライフ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧