人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい幸せ: Foodie's Blog

軽い夜食。

夕方から会議がありお弁当がでたのでいただいたのですが、終わってうちに帰る頃にはもう結構遅く、お腹がすいてきてしまいました。こんな遅くにいけないとは思いつつ、またまた成城石井で水餃子を買ってちょっとだけいただきました。

なんか、とても疲れたので一緒にモエも買っちゃいました(「疲れたので」とつながらない気もしますが(笑))。
軽い夜食。_b0026421_1515253.jpg


水餃子は皮が厚めでもちもちです。茹で汁も一緒に入れてあつあつのままいただきました。
軽い夜食。_b0026421_15162271.jpg


軽い夜食。_b0026421_15213815.jpgもちろん、水餃子をいただくときは欠かすことのできない石垣島ラー油を使います。中に入っているウコンとか島唐辛子とか、それが香ばしくて美味しくて、カロリーのことも忘れてた~っぷりつけて食べてしまいます。辛み自体はとんがったものではないので。今回もこのお皿なめたように間食です(苦笑)。

やっぱりこれを使ってしまうと、ほかの商品に行けません。もうそろそろ大量買いをしたものがなくなってきているので、早く次を買わなければ!
by foodieblog | 2005-03-04 15:25 | うちごはん
<< ペンネ・アラビアータ。 成城石井さん、ありがとう。 >>



Foodie=食いしん坊 である私の 個人的おいしい幸せの記録

by foodieblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31