人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい幸せ: Foodie's Blog

成城石井のプチタルト。

だんだん首が回らない状態となってきており、うちでご飯を作ることすらままならなくなってきています。コメントが遅くなっておりまして、申し訳ありません。

でも、人間も生き物ですから、食べないわけにはいきません。毎日何らかのものを作り、作れないときは買いに行き、何とかやってます。昨日は成城石井でプチタルトを買いました。フルーツがきれいです。食べてみると、下のカップがさくさくです。
成城石井のプチタルト。_b0026421_16213051.jpg成城石井のプチタルト。_b0026421_1622732.jpg
成城石井のプチタルト。_b0026421_16225898.jpg成城石井のプチタルト。_b0026421_16233113.jpg

ストレスで(?)こんなに食べるていると、太りそうです。。。。(笑)。
by foodieblog | 2005-02-28 16:26 | うちごはん
<< 成城石井さん、ありがとう。 スタミナ焼き肉。 >>



Foodie=食いしん坊 である私の 個人的おいしい幸せの記録

by foodieblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31