人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい幸せ: Foodie's Blog

今日のおやつ。

今日のおやつです。単純ですがヨーグルト。ヨーグルトはプロビオの甘さ控えめタイプです。上にはアカシアのはちみつをかけて。
今日のおやつ。_b0026421_23452764.jpg

アカシアのはちみつって、はちみつの中では割とくせがなくて食べやすい、という説明がされているのですが、結構香り高いと思います。「くせ」とは違うということなのかな。おやつと書きましたが、実は昼ごはんのかわりです。夜に会食があったので昼はちょっとカロリー控えめに。こういう節制って私にとっては非常に珍しいこと。いつまで続くことやら(笑)。


今日のおやつ。_b0026421_23473153.jpgなぁんてそんなこと言いつつ、午後にはさらにおやつを食べてしまったのですよ。おみやげにいただいた生八つ橋を職場で。生八つ橋って、いろいろな会社が出してると思うのですが、どこが美味しいのでしょうね。その辺は食べ比べたりしたことないのでわかりませんが。
by foodieblog | 2005-01-25 23:50 | その他
<< 酸辣湯。 参鶏湯。。ならぬ鶏の水炊き。 >>



Foodie=食いしん坊 である私の 個人的おいしい幸せの記録

by foodieblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31